カテゴリ:旅行( 22 )

今から大阪へ

e0195460_12415293.jpg
ゼミのワークショップのお手伝いのため大阪に向かいます。

就活じゃないから気分は観光気分。
[PR]
by haru-shashin | 2011-03-18 12:43 | 旅行

東京

e0195460_121231.jpg
関東のお蕎麦は美味しいと思う。福岡のお蕎麦はなんかダシが薄いので。

面接で東京に、エンシュアが1日3本になったおかげで荷物が軽くて助かります。

PENを持ち込んだので72枚取り終わったらまたブログにも上げていきます。
スカイツリーとかみてきましたよ。
[PR]
by haru-shashin | 2011-03-11 12:05 | 旅行

ふたたび大阪

e0195460_8333682.jpg
おはようございます。

夜行で再び大崎に参りました。
目的は説明会なんですけど、
今回は一泊して3つの説明会を受けてきます。

来月頭にも大阪でまた説明会あるし、
なんか大阪には縁があります。

しかし、エンシュアの缶々もってまわらないといけないので大変です。。。
[PR]
by haru-shashin | 2011-02-23 08:39 | 旅行

お土産は赤福で、

大阪に企業説明会ついで写真ギャラリーを巡ってみました。

今までに就活関係で大崎にはちょくちょく行っているのですが、
今回時間が空いたので、歩いて行ける範囲で巡ってみようかと。

調べてみれば思った以上にギャラリーがあるはあるは、
梅田近くのギャラリー アルテ スパーツィオ
四ツ橋筋を歩いて行けば、
オリンパスギャラリー、gallery maggot
心斎橋通ってNadar、Acru,
以上の5カ所廻ってきたのですが、
フライヤー見るとまだまだたくさん。

それは次回、ということで。。。

e0195460_22453621.jpg
AcruでNATURA用にストラップを買ってしまった。
カメラ専門の雑貨屋さんがあるのもびっくりです。
[PR]
by haru-shashin | 2011-02-15 22:47 | 旅行

夜行バスより

e0195460_2216144.jpg
退院してから、ES書いたり、企業提出用の作品集作ったり、結構慌ただしい日々。
今も、大阪である企業説明会参加のために夜行バスで向かっています。

元気でやっているものの、
まだ、食事はドリンク食。
8本ほど鞄に詰めていますが、結構重い。

αも持って行きたかったのですがあきらめました。
代わりにNATURAはポケットにいれていますが、

まあ今日は早めに寝て明日に備えます。
[PR]
by haru-shashin | 2011-02-14 22:22 | 旅行

小豆島 -setouchi art 2010 その1-

e0195460_4204413.jpg
高松港から
瀬戸内芸術祭初日、のんびり昼間に出発してみると
島にもよりますが一時間に一本あるかないか、意外と島に渡るフェリーがない。
なかなか時間管理を必要としているのに直前になって思い知らされました。

予定とは変更した形にはなりましたが、出発が一番近かった小豆島に向かうことに、
e0195460_4205368.jpg
フェリー内の客室。
島に渡るにはだいたい片道1時間程度でしたが、
瀬戸内の海を眺めたり、客室内で相撲中継見たりしてたら意外と待ち時間は気になりませんでした。
フェリーのおかげでのんびりスイッチが入ったかもしれません。
e0195460_421251.jpg
竹で編んだお城?
島内の移動も結構あるのでバスでの移動です。
どこにでもあるようなたんぼ道だったのですが、
ポンッというかんじで作品があらわれたので結構驚かせました。
e0195460_4235834.jpg
段々畑、
こんなとこも作品展示場です。

美術館でアートをみるのと異なって
散策のチェックポイントとして作品がおいてあるといったら良いんでしょうか。
作品を見るって言うより、田んぼの横道を風景を楽しみながら散策するって感じでした。

帰り、バスの時間が一時間ぐらい空いたので港まで徒歩で向かおうとしたら、
思った以上に距離があって大変な目に遭いました。
[PR]
by haru-shashin | 2010-09-29 04:48 | 旅行

現像代

e0195460_16254826.jpg
ネット環境がなく更新が滞ってましたが、瀬戸内国際芸術祭楽しんできました。

自分にしては写真撮った方で3日間でフィルム2本分、ハーフだから4本分デす。
現像代がちょっと痛いな。

福岡に戻ってから現像しようと思うので、
芸術祭の様子は後日まとめて記事にするつもりです。
[PR]
by haru-shashin | 2010-09-19 16:30 | 旅行

たっこやき。

e0195460_2085044.jpg
大阪でのインターン終わって道頓堀でたこ焼きを食べる。
やっぱり本場は美味しかった。

インターンのグループワーク和気藹々、
良いものが出来たけど、一位を逃す。

一位でなければだめなんだ。
就活を勝ち抜くためには。
と、自分に言い聞かせる。
[PR]
by haru-shashin | 2010-09-15 20:12 | 旅行

どたばた

e0195460_20482189.jpg
旅の直前はいつもせわしい
[PR]
by haru-shashin | 2010-09-14 20:48 | 旅行

e0195460_14777.jpg
今日はバイトでカブを走らせていたのですが、
日が落ちてくると半袖では寒いくらいでした。

夏も終わってきてるのですね。


明日の夜から、インターンで大坂に向かいます。
その後は香川によって瀬戸内国際芸術祭を見てこようと思っています。
なかなか良い写真が撮れるんじゃないか期待しています。

しばらく家を空けるので冷蔵庫処理や、レンタルを明日中にどうにかしなくては。
[PR]
by haru-shashin | 2010-09-14 01:12 | 旅行


写真とクローン病の日常記


by haru-shashin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
落書き
入院生活
旅行
道具の話
料理の話

ねこ
クローン病
未分類

フォロー中のブログ


白い部屋 *une ch...
路地裏光画部 Ein R...

その他のリンク

crohn's Life

PHOTO HP
daily note 36.5

過去に掲載した写真などを掲載しております。



使用カメラ
α33
PEN-FV
NATURA CLASSICA


ブログ村バナー
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

以前の記事

2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

タグ

(108)
(32)
(29)
(23)
(22)
(21)
(18)
(16)
(10)
(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧