<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1秒のひかり

e0195460_011940.jpg
灯篭が赤いことに気付かないくらいの暗さの中だったのですが、

三脚使ってシャッタースピード1sにして撮ってみたら
結構色がはっきりわかるくらい写ってました。

暗闇でも結構な光が存在するんだなと、驚きです。



   それにしても長い階段...
[PR]
by haru-shashin | 2009-11-26 00:09 | 旅行

フォックスフェイスは食べれない。

e0195460_21594651.jpg
秋月に紅葉を見に行ったときの一枚。

こっちの方が鮮やかな黄色に色づいてました。


先輩の車で紅葉狩に、あいにくタイミングが悪くて鮮やかな紅葉は見れませんでした
><、

でも車って普段いけないところに簡単に行けちゃうからいいなと実感、
[PR]
by haru-shashin | 2009-11-24 22:43 | 旅行

OB

e0195460_081449.jpg
学祭終わったー><


今年はのんびり出来るかなと思ったのに、屋台やら後輩への差し入れやら結構たいへんだった。

とはいっても、去年までみたいに徹夜してなんやらとかはなかったので、余裕があったちゃ、あったので、

4年目にして初めて学祭らしい学祭をしたのかも知れません。



上の写真は、
去年まで所属していた、空間演出サークル(?)「2研企画」の今年のメインホールと看板

左の赤い物体、アクリルのリンゴだったんですけど露出ミスでつぶれてしまいました><

でもまあ、
さっそく現像して後輩に見せたらそれなりに喜んでもらったのよかったよかった。
[PR]
by haru-shashin | 2009-11-23 00:05

吐く息白く。

e0195460_0431779.jpg
うすい雲の夜空。(PS補正)


なかなか快晴な夜空には出会えないものです。

この時は一人で暗い所を求めて自転車でさまよっていたのですが、

天気があいにくで、前回みたいな写真は撮れませんでした。
曇って意外に明るいんですね。


しかし、
暗い山道に一人って意外に怖かった><、
[PR]
by haru-shashin | 2009-11-20 00:53

寒くなっては思い出す?

e0195460_2301619.jpg
空気もいよいよ冷たくなって、冬の季節がやってきた感じです。


さて、うちの学校では明日から学園祭が始まります。

うちの学部の学園祭は独特で、サークルで展示とかいろいろ凝ったことをやってるんですが、
(夏休みから準備して、本番前は泊まり込みで作業やってます。)

でもまあ、4年生はもうOBの立場なのでOBテントでのんびりしてようとおもいます。


さてさてPENの出番もあるのかな?
[PR]
by haru-shashin | 2009-11-19 02:43

酒気帯びブログ。

e0195460_23562619.jpg
「お酒を飲む」のは好きですが、

「お酒の場」を楽しむ方法って難しいと思う。
[PR]
by haru-shashin | 2009-11-14 00:07

ビアンコ。

e0195460_2343882.jpg
最近学校にこもり過ぎて、新しい発見、撮影したくなるものに出会えない。

とりあえず夜中晴れろ~、

星を撮影に行きたいよ。
[PR]
by haru-shashin | 2009-11-10 23:10

ホットミルクは鍋を使って温める。

e0195460_0524100.jpg

見上げた信号機はでかかった。
[PR]
by haru-shashin | 2009-11-09 00:54 | 料理の話

夜中の散歩

e0195460_2284789.jpg
日が早く沈むようになって、夜中の撮影が多くなった。
[PR]
by haru-shashin | 2009-11-07 22:24

うらおもて

e0195460_1113075.jpg

[PR]
by haru-shashin | 2009-11-07 01:11


写真とクローン病の日常記


by haru-shashin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
落書き
入院生活
旅行
道具の話
料理の話

ねこ
クローン病
未分類

フォロー中のブログ


白い部屋 *une ch...
路地裏光画部 Ein R...

その他のリンク

crohn's Life

PHOTO HP
daily note 36.5

過去に掲載した写真などを掲載しております。



使用カメラ
α33
PEN-FV
NATURA CLASSICA


ブログ村バナー
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

以前の記事

2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

タグ

(108)
(32)
(29)
(23)
(22)
(21)
(18)
(16)
(10)
(10)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧